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2014年03月26日
3月21日(金)国立代々木競技場で行われた、『TOKYO RUNWAY 2014 SPRING/SUMMER』
にファッションのトレンド傾向を勉強しに行きました。
ファッション、美容等今話題の情報がファッションショー形式で発表される国内最大級のフッッション
イベントです。アパレルブランド28社が一同に春夏の新作アイテムをモデルや歌手、タレントに着て
もらいランウェイを歩き一般のお客様に見て頂き多くのファンを作る事が目的です。
そして、アパレルメーカーもお客様のニーズを掴む為に様々なブースを会場内に構えて実際にお客様に
体験して頂き、そのブランド、商品の良さを知って頂いていました。会場に来ていた多くの人は、
最新のトレンドに興味が高いファッションリーダーをはじめ、各関係者の方も多く来場されていました。
ファッションショーでまず圧倒されたのは、ランウェイの背景の映像の迫力と世界感が非常に良かったです。
クリエイティブな映像とファッションがうまく融合していました。
ファッションの方では、今年のトレンドカラーはやはりイエロー!!透明感があり、その色が持つ強さが多く
目立ちました。ボトムはタイトスカートが多く、『エレガント&スポーティー』といったミキシングも非常に
新鮮でした。各ブランドの特徴がファッションショーを通して伝わり、これから市場で若者を中心に新しい
スタイルが生まれて行くのだと感じました。
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